かぼちゃ・繰り返す   

a0030594_231084.jpg

牛乳パックで作った手漉きの和紙に、タオル筆で描いています。
カボチャを描くのが好きです。
迷った時はカボチャを繰り返し描きます。
カボチャには生命がつまっている感じがします。
(ふぅふぅc)
ホルベイン秋のワークショップ「はじめての絵手紙」
第2回11/13(火) 13:30~16:00
ホルベイン画材本社 受講料1回2000円 *単発の受講も可能です
道具はすべて準備します
定員は20名ですがまだまだ余裕があるそうです。
お申し込みは、ワークショップ受付 06-6763-2758fax 6763-1521telまでどうぞ
[PR]

by choakuta | 2012-11-11 23:10 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-11-12 13:36 x
私も新人さんの教材にカボチャと大根とそらまめを使っています。次は第二回目の絵手紙の教室ですね。あっという間に今年も終わってしまいそうですね。
Commented by とくちゃん at 2012-11-12 19:15 x
今はかぼちゃもいろんな形がありますね!

我が家はかぼちゃスープが大好きです!

えっ?
食べることじゃなくて?・・・(笑い)
Commented by onorionozato at 2012-11-12 20:33
講座 らしいものは 受けた事がありません
ほとんどが 自己流なので 講座は怖い気が
します 多分落ちこぼれるでしょう
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-13 00:36 x
>一休さん
こんばんは
はい。明日は年賀状を描こうかと思っています。
もうすぐお正月ですね。早すぎます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-13 00:38 x
>とくちゃん
Aの話だと西洋かぼちゃが増えているのだそうです。
僕は昔風のごつごつしたのが好きなのですが。
「かぼちゃごはん」、しませんでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-13 00:42 x
>おのりさん
いえいえ、おのりさんに講座は必要ないでしょう。
絵手紙の場合、基本的な技術もあまりいらないので、長い講座は必要ないと思います。
生徒が減ると困る人もいるでしょうがね(笑)

<< とうがらし・あったまろ ゴリラ・こんなもんだ >>