とうがらし・あったまろ   

a0030594_09216.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

寒くなってきました。
水曜日からは大阪でも最高気温が13度までしか上がらないそうです。
みなさん、どうかあったまってくださいね。

明日は2回目の講座です。
年賀状を描けたらと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-13 00:09 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-11-13 08:46 x
絵を拝見していたら体が温まってきそうです。Aさんの絵は優しいですね。お人柄がにじみ出ています。今日は2回目の授業ですね。頑張ってきてください。
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-13 18:36
昔は冬、靴下の中にしのばせたものです(昭和中期)
今は「しもやけ」の子どもも見なくなりましたね。
こたつに入るとどんどんかゆくなってきて(笑)
半ズボンから出た太ももに粉を吹かせて走り回る男の子も
見なくなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-13 22:43 x
>一休さん
ありがとうございます。
無事に2回目の講座が終わりました。
帰りが雷雨で大変でした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-13 22:46 x
>チロルさん
そうですね~
しもやけの子供も、洟垂れの子供も見なくなりました。
この時期になると、うちの家族はみんな乾燥肌で足が痒くなってきますが。

<< ホルベイン秋のワークショップ第... かぼちゃ・繰り返す >>