くり・思い切って   

a0030594_22552879.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今にも、ってお医者さんから話があってから一週間が経ちました。
でもまだ出て来ていません(笑)
まわりはやきもきしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-20 22:56 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-11-21 05:00 x
やきもきさせられますね。ご家族の今のお気持ちが、Aさんの栗の絵に現れています。早く栗のようにハゼ割れて飛び出してきてほしいですね。無事に赤ちゃんが誕生されますようにお祈りしています。
Commented by onorionozato at 2012-11-21 10:14
くりに 想いを託して
気が気で ありませんね
無事 元気な 産声をお待ちします
Commented by gabaichibityan at 2012-11-21 12:57
まだですか~待ちどうしいですね~
ママのお腹気持ちいいのかな~
栗今にも跳び出しそうです 素敵ですね☆
Commented by とくちゃん at 2012-11-21 19:42 x
何も手につかないですね!

早く産声聞きたいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-22 00:11 x
>一休さん
ご心配をおかけしてすみません。
みんなでまだかまだかと待っているので、出にくいのかもしれません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-22 00:13 x
>おのりさん
ありがとうございます。
そろそろ元気な産声を待ち望んでいます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-22 00:15 x
>がばいちびちゃん
まだなんです。
本来の予定日は25日でしたからおかしくはないのですが、先週のお医者さんの話ではすぐみたいでしたから。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-22 00:16 x
>とくちゃん
みんなそわそわしています。
睡眠不足になりそうです(笑)

<< ガーベラ・まっさらな気分で はこた人形2・洗心 >>