エンゼルランプ・すぐそばにある幸せ   

a0030594_22462933.jpgご心配をおかけしました。
もう大丈夫のようです。
僕なんかはただの風邪でたいしたことはなかったのですが、それでも不安になります。
昨日、のこたんが絵てがみの体験教室をひらいてくれたホスピスに入院している患者の皆さんの気持ちは、どんな気持ちなのでしょう。
絵てがみで不安な気持ちが少しでもやわらいでくれたらいいのですが。

いま生きる幸せをたいせつにしたいものです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-02-23 22:55 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by crishiri at 2005-02-24 08:35
ふぅふぅcさん,もう大丈夫のよう,とのこと。よかったですね。
ふぅふぅAさんの閻魔様の迫力のおかげでしょうか。
力のこもったえんまさまで,大・大・大好きです。いつもありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-24 22:05 x
>crishiriさん
こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。
こちらは今、冷たい雨模様ですが、風邪はやっとましになりました。
ところでエンゼルランプはいかがですか?
Commented by crishiri at 2005-02-25 13:26 x
すてきなエンゼルランプのことに触れないで,ごめんなさい。
あの花びらの薄さの向こうに,光がみえるのが,とても可憐ですね。
下を向いていて,俯いていて,でも感傷的に思ってしまうのは,私のオセンチのせいで,花はそんなことには関係なく咲いているのでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 00:57 x
>crishiriさん
こんばんは。
まるでコメントを強制したみたいでごめんね。
冗談のつもりだったのですが。
Commented by crishiri at 2005-02-26 14:49
>いえいえ,強制したなんてことないですよ。こちらこそ, ごめんなさい。絵を描きつづける事は,いくら好きとはいえ,私は感心のしっぱなしです。どんどん冗談をお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 16:16 x
>crishiriさん
今日は寒いですね。
雪が時々舞っています。
何事も継続は力、なんですよね。
みなさんの励ましのおかげです。

<< スナックえんどう 真っ正直に >>