人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いにんじん・人生、カサカサにならないうちに

黄色いにんじん・人生、カサカサにならないうちに_a0030594_2118727.jpg

めずらしい黄色いにんじんをいただきました。
新鮮なうちは、生でサラダにして食べられるそうです。
黄色いにんじん・人生、カサカサにならないうちに_a0030594_21182457.jpg

さっそく今晩の夕食にいただきました。
ダイコンと一緒にしてだと中身も黄色いのがおわかりでしょうか?
シャキシャキとしてにんじんの独特の香りが少なく食べやすいように思います。
(ふぅふぅc)
ずいぶん遅いのですが、facebook始めました。
Commented at 2012-11-25 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2012-11-25 22:55
Facebook
どなたのオススメかな?
こうすいさんかな?と思いました
よろしくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-26 00:32 x
>鍵コメさん
そうですか。それは残念です。
長い間どうもありがとうございました。
絵手紙交流の方はこれからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-26 00:38 x
>えみこさん
こんばんは。
特に誰のススメという訳ではなく、前から興味があったのです。
ただ、きっかけがなかっただけで、突然思いついて始めました。
メインはブログですよ。
Commented by がばいちびちゃん at 2012-11-26 20:23 x
黄色い人参 美味しかったですか・・・
まだ 食べたことないです 
綺麗な色してますね~~
メインがブログでよっかた~~
毎日楽しみにしてますから・・・・・
Commented by 一休 at 2012-11-26 20:57 x
奈良町に「黄色いにんじん」という喫茶店があります。とにかく店主が変わった方で一度話のネタに行かれたらいいですね。本当に黄色い人参って有るのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-26 21:05 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
僕は食べず嫌いで、よくAから怒られるのですが、このにんじんは食べましたよ。
あまりにんじんの味がしなかったのは生だから?おいしかったですよ。

リンクはさせましたがメインはこのブログですので、引き続きよろしくお願いしますね。
Commented by きゅうママ at 2012-11-26 21:07 x
人参・・・本当に嫌いなんですが・・・・これなら??

絵手紙列車のリンク、ありがとうございます~^^
微力ながら、お手伝いしております。
がくさんとは違った切り口で、PRしていただくと・・・とっても嬉しい!
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-26 21:08 x
>一休さん
そうですか。
奈良町にはAの友だちが信楽から引っ越してお店をやっているらしいので、一度行ってみます。
その喫茶店、ドキドキしますね(笑)ひょっとして阪神ファンのお店とか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-26 21:53 x
>きゅうママさん
にんじん独特のにおいがしませんから、きっと大丈夫ですよ。きれいな色だしね。

「ギャラリー通信」での紹介は、やっぱり実際に体験してからでないとね。4月以降はフリーですから。
by choakuta | 2012-11-25 21:18 | 絵てがみc | Comments(10)