黄色いにんじん・知らない世界

a0030594_230877.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
めずらしい黄色いにんじんの競作になりました。

このにんじんもめずらしいと思うのですが、今夜の食卓には黄色いカリフラワーが出てきました。
それにもびっくり。
めずらしい野菜を作るのが好きなかたがいらっしゃるそうです。
もともとカリフラワーをあまり食べない僕はパスしました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-11-29 11:17 x
黄色いカリフラワーって有るのですね。紫系は眼にいいと言うので紫のも作って欲しいですね。競作、私もやってみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-29 23:47 x
>一休さん
こんばんは。
いろんな野菜があるものですねぇ。

競作はおもしろいのですが時としてけんかのタネになります(笑)
by choakuta | 2012-11-28 23:01 | 絵てがみA | Comments(2)