「ほっ」と。キャンペーン

ねこ・縋りつかない   

a0030594_23272518.jpg

ネコとイヌとどちらが好きかと聞かれたら、どちらと答えますか?
僕はやっぱりなつかないネコより、イヌの方が好きと答えると思う。
学生の頃はイヌが恐かったのですがね(笑)

ただ生き方としては、誰にも縋りつかない、自由人のネコの生き方に惹かれるものがあるなぁ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-29 23:27 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-11-30 05:29 x
ユニークな絵ですね。絵にするにはネコの方が描きやすいですが、どちらかと言うと何を考えているのか分からないネコより犬の方がいいですね。未だに猫を触るのが怖くって一度も触ったことがありません。私はネコには寄りつかない自由人?
Commented by とくちゃん at 2012-11-30 17:34 x
私は断然犬派ですが、猫も嫌いではありません。

ペットは全般に好きですよ。

子供の頃からいろいろ飼っていますが、
珍しいのでは、プレイリードッグかな?

寿命まじかで放浪の旅(逃げられた・・・)
に出てしまいましたが、私になついて印象深いペットでした。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-30 23:46 x
>一休さん
こんばんは
意外ですね。ねこを触るのがこわいですか?
僕は野良犬に噛まれたことがあって犬の方が苦手でした。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-30 23:47 x
>とくちゃん
こんばんは
優しいとくちゃんはペットにもきっと優しいのでしょうね。
だから好かれるのでしょう。

<< スノーマン・あなたの近くに 黄色いにんじん・知らない世界 >>