スノーマン・あなたの近くに   

a0030594_23321829.jpg

早いもので11月も今日でおしまい。あすから12月です。
年々、月日の経つのが早いような気がします。

しあわせはあなたの近くにあるものかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-30 23:32 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-12-01 03:29 x
今朝はどうしたことか3時に目覚めてしまいました。いよいよ今日から12月師走です。お坊さんも忙しいけど、私もせわしないです。迫力のあるサンタさんですね。幸せは案外自分の近くに有るかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-02 00:59 x
>一休さん
お忙しそうですね。
僕は体調のこともあって、しばらくはゆっくりします。
年賀状だけは気がかりなのですが、まだなにも出来ていません…

<< 黄色いバラ・ちいさなちいさな ねこ・縋りつかない >>