「ほっ」と。キャンペーン

黄色いトリは   

a0030594_23473638.jpg

大声デ 叫ンデイインダヨ

牛乳パックで作った手作りの紙に、タカサゴ百合の枝で描いています。
中南米(?)で作られた鳥のモチーフの素朴な雰囲気を出したかったのですが。さて?

4人目の孫はとても育てやすい良い子です。今のところ…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-04 23:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-12-05 11:41 x
そうそう、お孫ちゃんはいつごろまで爺婆さんのところにおられるのですか。4人目のお孫ちゃんは育てやすい良い子に・・・。いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-05 23:51 x
>一休さん
こんばんは
さぁ、いつまでいるのでしょうね?
今住んでいるところ自体がすぐ近くですから…(笑)
Commented by やっこババ at 2012-12-06 09:06 x
お孫さん4人ですかぁーババの処も4人ですが一番下はもう8歳になります
ジジババはだんだん孫に慣れて来るので扱いやすくなってくるのでしょうね
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-06 21:17 x
>やっこババさん
こんばんは
うちは長女のところの上の孫がもう10歳になるんですよ。
孫がもう10歳だなんて信じられませんね(笑)

<< あたご梨・転んでもころんでも 冬のアゲハチョウ >>