黄色いバラ2・さよならは   

a0030594_23152328.jpg

さよならはきらい、
またねがすき


Aの同級生が5月に亡くなっていたという知らせを受け二人とも沈んだ気持ちになっています。
うちの家に泊まりがけで遊びに来てくれたこともありました。
後半生は病に苦しんでいたそうです。
友情に感謝するとともに、ご冥福を祈っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-08 23:17 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by かすみ草 at 2012-12-09 00:18 x
仲の良かった友が星になるのは苦しいほど切ないです。
でもまたきっと逢えますね。
そう信じて・・   
Commented by 一休 at 2012-12-09 04:57 x
身近で人が亡くなるのは本当に寂しく辛いですね。正に、「さよならはきらい、またねがすき」の言葉通りです。今年も訃報のはがきが30枚ほど来ています。「またね」と誓った友の息子さんからも・・・。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-09 20:24 x
>かすみ草さん
どうもありがとうございます。
きっとまた逢えますよね。
Aはショックが大きかったようですが、慰める言葉がありません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-09 20:35 x
>一休さん
ありがとうございます。
喪中はがき、年々増えるような気がします。
そんな歳になってしまいました。
Commented at 2012-12-09 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-11 00:16 x
>鍵コメさん
辛いですね。
きっとまた逢えますよ。
気持ちはきっと届いていたと思います。

<< 絵手紙フェスティバル2013の... 『「ガロ」「COM」漫画名作選... >>