変わりポインセチア・風がつよい

a0030594_2351254.jpg

ポインセチアが町中にあふれる季節になりました。
ちょっと花の形の変わったポインセチアを見つけて描いてみました。
しわしわ感がイマイチですね(笑)

明日(11日)はホルベインさんの絵手紙講座最終回です。
今日は大阪でも寒さの厳しい一日でした。
明日の講座にいらっしゃる皆さん、どうかあったかい恰好でおいでください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-12-11 06:09 x
今日は絵手紙講習会最終日とのこと、寒さが和らぐといいのにね。でも好きな人は寒さ何かへっちゃら・・。今朝も暖房機を点けまくって朝から仕事をしています。ポインセチアの季節に入りましたね。今日も張りきって行きましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-11 22:21 x
>一休さん
ありがとうございます。
日中は少しあったかくてよかったです。
Aの助けを借りてなんとか講座を終えることが出来ました。
by choakuta | 2012-12-10 23:54 | 絵てがみc | Comments(2)