ホルベイン・絵手紙講座最終回   

a0030594_20491428.jpg

今日はホルベイン画材さんのワークショップ「はじめての絵手紙」最終回でした。
今回初参加の方には季節の果物の柿やラ・フランスを。
前回の受講者の皆さんには巻物に挑戦していただきました。
巻物ははじめてにもかかわらず、感動的な内容の絵手紙でちょっと涙ウルウルものです。
最後に、今回の参加者全員でクリスマスカードを楽しみました。
絵手紙の良さ、おもしろさを感じていただけたら幸いです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-11 20:49 | 情報 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-12-12 05:06 x
ご夫妻、お疲れ様でした。機会があればどんどんご夫妻流の講座を設け、和を広げて行って欲しいですね。みんなが喜んでくれる姿やお顔を見ると、やってよかったと思いますね。
Commented by とくちゃん at 2012-12-12 19:56 x
出来上がった作品たちを見ていると、皆さんの達成感が伝わってきますよ。

この喜び知ったらきっと絵手紙は続けてくれるでしょうね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-12 23:40 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
来年の4月以降は会社をやめ、時間的な余裕が出来るはずですから、また引き受けるかもしれませんね。
教えるのは難しいです。一休さんのようにはなかなかいきません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-12 23:45 x
>とくちゃん
ありがとうございました。
2時間半だったのですが、疲れました(笑)
みなさん書いた巻物は送ると言っていました。笑顔が見えるようです。

<< サンタ・キミもいつか 変わりポインセチア・風がつよい >>