バリネコ・ずーつとそばにいるよ

a0030594_22335873.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

昨日の娘の誕生日にAがプレゼントと一緒にあげた絵手紙です。
あんまりずっとそばにいられても困ったものですが。

昨日は2012・12・12
言われるまでなんとも思っていなかったのですが、12のゾロ目、めったにないですね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-12-14 04:33 x
いつも画面を開けて、cさんの絵?Aさんの絵?と自分で当てっこしています。今日も当たりでした。昨日は家人も12分12秒・・と12のぞろ目を楽しんでいました。私は娘たちがずっとそばにいてくれた方がいいですし、ずっとそばにいてあげたいですが・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-15 00:42 x
>一休さん
こんばんは
やれやれやっと金曜日の夜。ほっと一息です。
Aは最近まごのお守りに忙しく絵手紙を描く時間がないと嘆いています。
by choakuta | 2012-12-13 22:37 | 絵てがみA | Comments(2)