レインボーヘビ   

a0030594_235767.jpg

Aが絵手紙仲間からいただいたレインボークラフトというのをやってみました。
ただスクラッチするだけです。めんどうな準備はいりません。
100均で売ってるそうです。

ひどい選挙結果ですね。日本はどうなるのでしょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-16 23:06 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-12-17 06:51 x
インボークラフトって何?選挙結果、本当にどうなるのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-17 22:45 x
>一休さん
レインボークラフトと言うそうですが、ご存じではありませんか?
クレヨンでいろんな色を適当に塗った上に黒く塗ってひっかく技法で、昔から子どもの遊びによく使われていました。
昔はなんて呼んでいたのか思い出しません。
子どもたちのために徴兵制の復活だけは食い止めたいものです。

<< 墨と戯れ展 ゆきだるま・いい日だったなぁ >>