人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース・いるんだよ

サンタクロース・いるんだよ_a0030594_23311680.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
クリスマスプレゼントの準備はできましたか?

今年も残り少なくなってきました。
年賀状が全然進んでいません。何枚か試作は描いているのですが、来年の干支のへびはやっぱり手ごわいです。
今日もラフデザインをAに見せたら気持ち悪いと却下されました(笑)
う~ん、時間がない…
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-12-19 05:15 x
今日も当たりでした。Aさんの絵だと。年賀状、私も今週の土曜日から描き始めます。何せ700枚を手描きでやりますので大変な作業です。何度もやめたら楽だろうな、と思って言うのですが皆さんから却下されます。今年も後わずかですね。もうひと踏ん張りしましょう、お互いに・・・。
Commented by jennifer at 2012-12-19 14:49 x
もうすぐクリスマス!
♪クリスマスソングは大好きだし
街はイルミネーションが眩しくてワクワクして嬉しい

こんなやさしそうなサンタクロースさん
みんなの心の中に・・・

いいなぁ、やっぱり♪

Commented by ふぅふぅc at 2012-12-19 23:35 x
>一休さん
こんばんは
700枚ですか!毎年ながらすごいですね。
今年も残り少なくなりました。お疲れさまです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-19 23:38 x
>ジェニファーさん
少しお久しぶりですね。お元気でしたか?
もうすぐクリスマス♪昔は讃美歌を歌った季節です。
ホルベイン終わりました。
またいつか一緒に描きましょうね。
Commented by jennifer at 2012-12-20 11:39 x
残念でした。
12月11日は母の病院へ付き添いに出かけていたんです。
是非、ぜひ・・・

実は一昨日悪寒が走り、24時間寝込み
昨日の昼には生き返りました。(笑)
久しぶりのPCタイムでした。

睡眠をとるということは
一時的に死ぬことなんですって!
又、朝に蘇り「日々、これあらたなり」

忙しくて睡眠時間が少ないと
あの世から少し長期滞在のお呼びが
定期的にやってくるようです。

さぁ、また新たな気持ちでいってきまぁす♪

Commented by ふぅふぅc at 2012-12-21 00:29 x
>ジェニファーさん
大変でしたね。
今はノロウイルスが流行しているようです。
どうか気を付けてください。
僕にはもう24時間寝る体力がありません(笑)
by choakuta | 2012-12-18 23:32 | 絵てがみA | Comments(6)