「ほっ」と。キャンペーン

ブービィくん   

a0030594_2355284.jpg

まごのNちゃんは飛行機が好きです。
今日もお休みだったお父さんと父方のご両親と一緒に関西国際空港まで行って来たそうです。
ブービィくんというキャラクターの飛行機のぬいぐるみを買ってもらってご機嫌。よかったね

最近、飛行機の大きな事故がありませんね。
どうか悲惨な事故が起きませんように。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-19 23:07 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-12-20 06:05 x
Nちゃんの大好きな飛行機を見にファミリーで・・・。みんなの愛を独り占め。便利な飛行機も事故が起こればひとたまりもありませんね。気象条件以外は人的なミスも多い飛行機、事故が起こらないことを願います。
Commented by とくちゃん at 2012-12-20 21:09 x
子供は飛行機とか自動車は好きですよね。

男の子はブルトーザーとかね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-21 00:23 x
>一休さん
こんばんは
そうなんです。僕たち夫婦は行きませんでしたが、みんなの愛を独り占めできるのが大きいと思います。
妹のこと、けっこう微妙なものがあるようです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-21 00:27 x
>とくちゃん
こんばんは。
Nちゃんは救急車もパトカーも気になるようです。
すずめやカラスの鳴き声や飛んでる姿にも興味津々です(笑)

<< ギャラリー通信vol31・絵手... サンタクロース・いるんだよ >>