サンタ大好き   

a0030594_1182941.jpg

僕の好きなこのサンタは毎年アップしてるかも。
データを見ると2006年になっています。
もう6年前か!あんまり変わっていないというか、この頃の方が絵手紙を楽しんで描いていたようですね。
そんな感じがします。反省

今夜は連休前。
孫が寝て静かになってから、二人ともクリスマスカード!と年賀状!を描き始めたので新作ではありません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-22 01:19 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-12-22 05:17 x
私も今日から年賀状書きに入ります。やりたいことややり残したことなどを一杯抱えたまま1年が過ぎ去ろうとしています。お互いにあと一息頑張りましょう。
Commented at 2012-12-22 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-23 02:00 x
>一休さん
残りわずかとなりましたね。
年賀状、僕は住所以外はプリントなのですが作業が遅れています。
孫の世話もあり大変です!
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-23 02:02 x
>鍵コメ1さん
了解しました。
メールも入れておきましたので大丈夫ですよ。
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-23 02:21 x
>鍵コメ2さん
いつもありがとうございます。
Aがすごく喜んでいます(笑)

今年は年末のプレゼント企画難しいかも…

<< プリンタートラブル! ギャラリー通信vol31・絵手... >>