人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント・赤い靴下

クリスマスプレゼント・赤い靴下_a0030594_0484351.jpg

今は二人の孫と同居しています。
今朝はサンタさんからの贈り物がいっぱいです。
子どもの笑顔に救われます。
世界中のサンタさんの歓びはこどもの笑顔なんですね。
(ふぅふぅc)
Commented by やっこババ at 2012-12-26 07:43 x
お孫ちゃんと同居ですかぁー
良いですね~
靴下もふっくら膨らんで
幸せの膨らみですね。
Commented by jennifer at 2012-12-26 09:44 x
♪クリスマスは大人も子どもも幸せ♪

日本中が
世界中が
クリスマス幸せムードならいいですね。

安らかに眠ることすらできない子どもたちを思うと
胸がいたくなります。

でもせめて我が家だけは笑顔いっぱいに・・・!


Commented by ファインちゃん at 2012-12-26 10:32 x
お孫ちゃん達もジージもバーバも嬉しいクリスマスを過ごされて良いですね~♪
我が家は夫婦二人だけの静かなクリスマスを過ごしました♪

風邪の具合は如何ですか?
お大事に為さってね!!
Commented by おのり at 2012-12-26 14:57 x
幸せを 絵に描いたような
ご家庭に 見えます
幸せは 皆の気持ちも ほっとさせてくれますね
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-26 23:42 x
>やっこババさん
上の子供がまだ2歳前なので世話が大変です。
もうしばらくは同居ですかね。
家内もうれしいのですがお疲れのようで(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-26 23:43 x
>ジェニファーさん
こんばんは
幸せなクリスマスパーティーだったようですね。
よかったね
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-26 23:45 x
>ファインちゃん
ありがとうございます。
二人だけのクリスマスも静かでいいでしょうね。
風邪もう大丈夫です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-26 23:47 x
>おのりさん
こんばんは。ありがとうございます。
いえいえ、見た目ほどではないんですよ(笑)
まぁ子供たちには恵まれました。
by choakuta | 2012-12-26 00:51 | 絵てがみc | Comments(8)