チャリティサンタ・星があなたを   

a0030594_2328873.jpg

今日クリスマスの飾りは片付けましたが、絵手紙仲間からチャリティサンタをいただきました。
毎年高島屋が販売しているそうですが、並ばないと完売してしまう人気だとか。
Tさんありがとうございました。

年賀状まだまだです。これから1時間ほどがんばります。
今年の仕事はあと二日間です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-26 23:28 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-12-27 04:57 x
クリスマスも終わってしまいましたね。このサンタさんの構図や色紙、いいですね。私も頂きましたが飾っているだけで絵には出来ませんでした。年賀状はあと200枚です。お互いに頑張りましょう。
Commented by やっこババ at 2012-12-27 09:14 x
おやぁーサンタさんのお頭が・・・アハハのハッ
帽子かぶった方が・・・風邪ひくよ~~
Commented by とくちゃん at 2012-12-27 18:25 x
サンタさんお頭がさむそー

私の帽子を貸してあげたいですね。

サンタさんの表情がうれしそうだけど、プレゼント配り終わってこれからうちでパーティーかな?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-28 09:32 x
>一休さん
すごい数の年賀状ですね。
毎年のことながらご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-28 09:34 x
>やっこババさん
ほんとに風邪ひきそうですね。
実は他人ごとではないのです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-28 09:35 x
>とくちゃん
はい、ぜひ貸してください(笑)
世界中のサンタさん、お疲れさまでした。

<< ゆず・寒いですねえ クリスマスプレゼント・赤い靴下 >>