cが好きな今年のAの絵手紙   

今年もたくさんの絵手紙をアップすることができました。
このブログのサブタイトルどおり、僕たち夫婦にとっては絵手紙と共に毎日の暮らしがあります。
今年ぼくが気に入ったAの絵手紙をもう一度ご紹介。
「湯浅なす」  泉州名産の水なすもこのなすには大きさで負けてます。

「こごみ」  はじめて出合った食べ物です。

「たぬき」  この信楽のたぬきをアップした5月21日は、金環日食でした。日本人の大半が空を見上げていた日です。生きている間にはもう見ることができません。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-12-29 22:48 | 絵てがみA | Comments(16)

Commented by jennifer at 2012-12-29 23:52 x
いいわ~♪
湯浅なすの大らかなのも
こごみの繊細な優しさも
そして
信楽のたぬきさん、
きょとんとした感じ・・・
うん
本当に良い♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-30 10:24 x
>ジェニファーさん
おはようございます。
今年もおつきあいありがとうございました。
音楽ももちろん大好きですが、絵手紙もいいもんでしょう。
また来年もどこかでご一緒に描きましょうね。
Commented by お~しげ at 2012-12-30 11:04 x
年末のテレビ番組同様総集編ですな~
いい作品ばかりです
Commented by hagakie at 2012-12-30 12:19
ふぅふぅさん  毎日 ブログを更新するのは大変なことですね。
ご夫婦で 素晴らしい絵手紙 いいですね
また来年も どうぞ よろしく
来年も お会いしたら 奥様に「あめちゃん」を貰おうかな^^;
 シニア
Commented by AYA at 2012-12-30 16:42 x
ふぅふぅさん、今年は あまり訪問できずごめんなさい。

ふぅふぅAさんの作品 いつもながら圧倒されます。
その中に優しさを感じます。
お店の奥に絵手紙コーナーをもうけました。
先日は留学生とお友達が 店に飾っている 
ふぅふぅさんの作品が好きだと言って いいなあっと言いながら
模写しておりました。かなり喜んでいました☆

棚にふぅふぅさんの本を広げて その前にwakuwakuロボを
飾りました。改めて今日 本を読みながら・・
ふぅふぅさんの世界に感動しました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by ぽんぽこ at 2012-12-30 19:16 x
こんにちは♪
いつもお二人の作品癒されています♪
どの作品もおふたしそれぞれ違ったタッチで とてもいいここちなんですよね~♪

来年もまた沢山の作品を見せて下さいませ♪
今年も有難うございました♪
Commented by poco-toma at 2012-12-30 21:47
ふぅふぅさん コメントありがとうございました。
絵手紙をネット上にアップする事を覚えたのは 
ふぅふぅさんの日記を拝見してからです。
昔はブログじゃなくて 日記でしたよね。
いつも引っ張ってくださって ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by emiko4469 at 2012-12-30 21:56
一年の締めくくりですね
水茄子=ふぅふぅさん
というイメージがあります
私にとってふぅふぅさんとの出会いが水茄子からだったからでしょうか

今年もお世話になりました
ありがとうございます
またよろしくお願いします
Commented by kuma-mitu at 2012-12-30 22:34
ふぅふぅさん
私はトマトさんから トマトさんはふぅふぅさんから・・・
ブログのご縁が繋がっていますことに嬉しく思います
来年もよろしくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 09:50 x
>お~しげどん
ありがとうございます。
過去を振り返っても仕方ないと思っていますが、年末くらいはこの一年の絵手紙を見直すのもいいかと。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 09:54 x
>シニアさん
根が怠け者ですから、さぼりだすと復活は難しいもので…

あめちゃんいつでもどうぞ、とAが言ってます(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 09:56 x
>AYAさん
いつもありがとうございます。
留学生の方に喜んでもらえるとは、うれしい話です。
AYAさん完全復活してますね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 10:00 x
>ぽんぽこちゃん
ご近所なのに最近あまり会えませんねぇ。
年末年始忙しいと思います。
どうか体調には気を付けてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 10:28 x
>トマトさん
今年もお付き合いありがとうございました。
トマトさんとも細くですが長くなりましたね。
うれしいことです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 10:30 x
>えみこさん
今年も頑張り屋のえみこさんがんばりましたね。
来年はもう少しゆっくりできるといいね。
無理だろうなあ(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-31 10:33 x
>kuma-mituさん
今年もお付き合いありがとうございました。
4月の京都でお会いできますかね?
タオル筆コンクールに泉佐野まで来ていただいたのを思い出しています。
来年もよろしくお願いします。

<< Aの好きな今年のcの絵手紙 ウードゥ・あまえたちゃん >>