旅に出ます

a0030594_9185799.jpg今日から7日まで旅に出ます。
しばらく「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」はお休みです。
あったかいところで充電してきまーす。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by りんご at 2005-03-02 11:20 x
 ふぅふぅさん 新婚旅行ですかー?
どちらへ おでかけかしら? リフレッシュしてきて 下さい。
Commented by AYA at 2005-03-02 11:55 x
休養も大切です。あったかいところで いっぱい充電してきて下さいね。
おみやげ話を楽しみにしてますよ。
気をつけていってらっしゃい!
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-02 12:26 x
>りんごさん、AYAさん
ありがとうございます。
オーストラリアにパースへ行ってきます。
みなさん、それじゃまたね!
Commented by 赤毛のアンちゃん at 2005-03-02 21:56 x
アンちゃんから携帯にメール入れときました。
帰ってきたら、楽しいお話を聞かせてください。ココくんも耳を長~くして待ってますからね。
Commented by えみこ at 2005-03-04 08:24 x
たっぷり充電してきてくださいね~!
いいなあ~
お土産話楽しみにしています
30周年の記念旅行
素敵です
Commented by ふんわりさん at 2005-03-05 20:54 x
オーストラリアは夏
いいな いいな
いっぱい遊んで食べて写真を撮って絵を描いて えぇ~と なにしろ楽しんできてくださいね。
Commented by 河崎どん at 2005-03-06 08:41 x
オーストラリアかぁ~
いいな~ 
ふぅふぅさん達が居ないと なんだか 寂しいな~
無事のお帰りをお待ちしています!
明日 帰って来られるんだな~
おりこうさんに 待ってよ~っと!!
Commented by choakuta at 2005-03-06 23:34
ima,sinngapoleniimasu.
mousugukaerimasi.
koredeiinokana?
Commented by 河崎どん at 2005-03-07 08:39 x
お~っ 英語やっ!(ちゃうちゃう)
気をつけてお帰りくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-07 09:50 x
みなさん、先ほど無事に帰ってきました。
寒い!
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-07 12:52 x
>アンちゃん
ただいま。
無事に寒い日本へ戻ってきました。
ココは娘たちが順番に面倒を見てくれたので助かりましたが、寂しがっていたようです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-07 12:55 x
>えみこさん
こんにちは。
ただいま戻りました。
今回は自由時間が少ないツアーだったのと、スケッチに慣れていない僕たちなので、えみこさんのようには旅行先でほとんど描けませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-07 13:00 x
>ふんわりさん
夏のオーストラリアから帰ってきました。
僕たちの行ったパースは湿度が低くて、暑いのですが、木陰はとても爽やかでしたよ。
関西空港からは直通がないので、シンガポールで乗り換えになります。
シンガポールの新しいチャンギ空港はすごい!
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-07 13:03 x
>河崎どん
ただいまー!
家を留守にするの、ちゃんと伝えてなくてごめんね。
海外は可愛い小物がいっぱいで、河崎どんやQPちゃんならいっぱい作品ができそやねえ、と話していたんだよ。
by choakuta | 2005-03-02 09:22 | 絵てがみc | Comments(14)