Nくんの絵手紙・十人十色   

a0030594_22333636.jpg

まごのNくんの絵手紙です。
今日NくんとSちゃんは東京へ帰っていきましたが、昨夜4人で絵手紙を描きました。
Nくんはまた新幹線を描くのかと思ったのですが、マル4つ??
自分で書いたことばが
「お金も人も 十人十色」

小4のNくんのことば。うーん
奥が深いのかもしれない(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-07 22:37 | 絵てがみ | Comments(10)

Commented by emiko4469 at 2013-01-08 08:00
子どもさんが描いた絵手紙に思えないくらい
いい感じです
言葉もすごい!
Commented by 一休 at 2013-01-08 09:00 x
Nくんの感性に脱帽。子供は親や爺ちゃん婆ちゃんなど周りの環境によって育って行くのですね。今日から寂しくなりますね。
Commented by MITI at 2013-01-08 09:27 x
お孫様と楽しいお正月、和やかですね。
遅くなりましたが、宜しくお願い致します。
まだ、もう一つの腰と付き合う年になりそうです。
健康一番で暮らしたいです。よろしくお願い致します。
Commented by onorionozato at 2013-01-08 11:01
色といい 言葉も
子供のものとは 思えないほど
深い 絵手紙ですね
Commented by とくちゃん at 2013-01-08 18:52 x
ふうふうさん孫に教えられましたね!

お年玉に不満があったんじゃない?(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:44 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
お褒めの言葉、Nくんが喜びます!
こんな言葉を知っていてびっくりしました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:49 x
>一休さん
一気に寂しくなりました。
中学受験の塾通いが始まるそうなので、Nくんとゆっくり絵手紙を描いたり、キャッチボールをする時間はもう無いかもしれません。
まあそれも人生ですね。仕方ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:52 x
>MITIさん
新年おめでとうございます。
今年もいろんなところでお会いできるのを楽しみにしています。
無理は禁物です。特に腰はね。
どうか焦らずぼつぼついきましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:54 x
>おのりさん
こんばんは。
なんでも子供には負けます。
それをどう育てていくかが大人の責任ですね。
枠にはめないようにしないと。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:56 x
>とくちゃん
はい。教えられることばかりです。
いつも部屋が片付いていないといわれています。
よくお金が落ちているらしいです(笑)

<< Sちゃんの絵手紙・コサージュ お誕生日ケーキ・しあわせな時間 >>