うるめいわし・めざしの吐く息は   

a0030594_23423526.jpg

あなたも私もめざしである。
干からびても、
けっして意志を曲げることのないめざしである。
めざしの吐く息は
青いのか、白いのか


(ふぅふぅc)
大阪でも明日は最高気温が8度とか!
寒い日が続きます。どうか風邪などをひかないようご注意ください。
[PR]

by choakuta | 2013-01-09 23:45 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-01-10 05:30 x
意志の強そうなめざしさんに愛着を感じます。干からびても決して意志を曲げない・・・めざしに見習うことが多々ありますね。今日は福瀬のえべっさんに詣でてきます。
Commented by emiko4469 at 2013-01-10 07:55
めざし
おもしろいです


8度。。。。温かい気がするのですが
8度は寒い??
Commented by onorionozato at 2013-01-10 10:35
めざし 煮干しと勘違いしていました
面白い絵に なっていますね

やっぱり 風邪は 引かない方がいいです
今一 元気が出ません
Commented by トロロママ at 2013-01-10 10:36 x
桃色吐息? なんちゃって ふざけてしまいました 日が射してますが 風は冷たいです
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 00:03 x
>一休さん
こんばんは
えべっさん、いかがでしたか?大当たりは良かったですね。
うちも工場をやっていた頃は行ってましたが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 00:11 x
>えみこさん
どうもありがとう。
そうだよね、雪国の北陸の方や北海道の方に8度は寒いとは言わないよね。失礼しました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 00:14 x
>おのりさん
こんばんは
体調はいかがですか?
風邪流行ってますよね。気を付けてぶり返さないようにしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 00:16 x
>トロロママさん
う~ん、高橋真梨子いいですね。
カラオケで聞かせてくれますか~♪
うちは借金で青息吐息です(笑)

<< 水分とって、汗いっぱいかいて Sちゃんの絵手紙・コサージュ >>