水分とって、汗いっぱいかいて   

a0030594_23442191.jpg

まごのNちゃんは風邪で昨日から熱を出しています。
家族みんなが心配しています。
早く熱が下がるといいね。

これはNちゃん愛用のマグ。
メロンパンナちゃんというんだそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-10 23:49 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-01-11 06:18 x
Nちゃんの熱、早く下がって欲しいですね。代われるものなら代わってやりたい、そんな心境になりますね。可愛い絵に癒されます。お大事になさってあげて下さい。
Commented by onorionozato at 2013-01-11 10:28
お孫ちやん 御熱ですか
家族中で 心配しますね
早く治りますように

今朝になり だいぶ良くなりました
次は 主人です
Commented by jennifer at 2013-01-11 10:28 x
Nちゃん、お風邪ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。

熱をだしてぐったりしていると
本当に心配です。
メロンパンナちゃん・・・♪
(やなせたかしさん・・・ですか?)

かわいい!!!

最近のキャラクターの名前って
全然覚えられません。(;_;)
Commented by とくちゃん at 2013-01-11 18:21 x
早く元気になるといいですね!

マグも応援してるからね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 23:30 x
>一休さん
ありがとうございます。
39度の熱が続いていたのですが、薬が効いてきたのかやっと熱が下がってきました。
明日の朝に戻っていないといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 23:32 x
>おのりさん
ご主人大丈夫ですか?
Nちゃんはやっとましになってきました。
インフルエンザではなかったそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 23:34 x
>ジェニファーさん
ご心配をおかけしました。
インフルエンザでも無いようで病名はまだ不明です。

アンパンマンに出てくるそうですが、僕も知りませんでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-11 23:36 x
>とくちゃん
高熱がなかなか下がらず心配でしたが、やっと下がってきました。
ご心配をおかけしました。
子どもの病気は心配ですね。

<< 言葉のちからよ うるめいわし・めざしの吐く息は >>