人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ださなきゃ

元気ださなきゃ_a0030594_20231212.jpg

一日寝ていて、やっと熱が下がりましたが、まだ体調はイマイチです。
東京は大雪だとか。
皆さん気を付けてください。

アップするものがないので、割り箸で手抜きの絵手紙。
こっちもイマイチ(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2013-01-14 21:03 x
昨日は、関西南の人達は、みやちゃんの新年会やろねぇと話してました。
そうでしたか、途中で帰宅されたんですね。38℃の熱はしんどいですね、下がっても油断は禁物!お大事にして下さいね。
Commented by yumetaro at 2013-01-14 21:47 x
お大事になさってくださいね。
今日は、教え子達の成人式だったのに、一面の銀世界でした。晴れ着のお嬢さん達は大変だったみたいです。でも、八年ぶりの彼らは、しっかり成長していました。わたしも年をとるわけです。もうすぐ、半世紀を生きたことになります。健康を気にする頃になりました。
Commented by wreath-y at 2013-01-14 22:10
風邪…長引くのでしょうか~
暖かくしてゆっくり休んで・・・・早く良くなりますように~♥
Commented by sichihuku at 2013-01-14 22:33
お久しぶりです。相変わらず素敵な絵手紙ですね。早く良くなりますように!いたいけなカエルさんがいじらしいです。
Commented by 一休 at 2013-01-15 06:09 x
体調の方は如何ですか。案じています。無理をなさらないで下さいね。19日にお元気なご夫妻とお逢いしたいです。
Commented by aki-milk at 2013-01-15 07:09
あらら・・・お大事になさってくださいね^^
ゆっくり~養生が大切ですよ
Commented by osashin-chiroru at 2013-01-15 10:09
大変ですね。ご無理なさらないように。
温かいもの召し上がって下さい。今年もよろしくです☆
Commented by onorionozato at 2013-01-15 10:16
熱が出た方が 治りが早いようです
少し 辛抱して 養生なさってください
Commented by とくちゃん at 2013-01-15 18:36 x
体調不良でも描こうとする意欲があれば大丈夫ですよ!
Commented by kuma-mitu at 2013-01-15 21:06
熱があるとしんどいですね
温かい消化の良いものを召し上がってゆっくりおやすみになってくださいね。
暖かくして眠るのがいちばんです
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:03 x
>あねごさん
いいnetの新年会は盛り上がったでしょうね(笑)
仕方なくゆっくりしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:05 x
>yumetaroさん
ありがとうございます。
先生はみんなを預かる大事な体、どうか大切にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:07 x
>renn babaさん
ご心配かけてます。
早く治ってほしいのですが、みなさんにうつしてもいけませんし。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:11 x
>sichihukuさん
お久しぶりですね。
ワールドワイドな活動、すばらしいなと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:12 x
>一休さん
ありがとうございます。
一休さんも気を付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:16 x
>aki-milkさん
どうもありがとう。
ゆっくりさせてもらってます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:19 x
>chiroruさん
ありがとうございます。
楽しくきれいな写真、今年もよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:21 x
>おのりさん
ありがとうございます。
寝過ぎて腰が痛いです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:22 x
>とくちゃん
さすがにそんな気力はありません。
今夜は以前のものです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-15 22:24 x
>kuma-mituさん
参りました。
早く治ってほしいです。
by choakuta | 2013-01-14 20:25 | 絵てがみc | Comments(20)