インフルエンザ   


朝からまだ体調が良くなく、熱もありそうなので病院に行って来ました。
検査の結果インフルエンザA型でした。
隔離されてずっと横になってます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-15 21:48 | 絵てがみc | Comments(32)

Commented by emiko4469 at 2013-01-15 22:07
ちゃんと水分をとってくださいね
どうぞお大事に~(^^)/
Commented by トロロママ at 2013-01-15 22:40 x
そうですか インフルエンザですか 時間がかかりますが完全に直して下さい
Commented by 一休 at 2013-01-15 22:48 x
A型だったのですね。隔離されてさぞかし不自由なことでしょう。お察し申し上げます。ゆっくり休んで早く元気におなり下さい。
Commented by wreath-y at 2013-01-15 23:01 x
大変ですね。
早くよくなりますように・・・・♥
Commented by チャーミング at 2013-01-15 23:13 x
インフルエンザ、流行り始めましたね。

出だしが、遅かったのか、
ワクチン接種を受けていない方も多いようです。

ふぅふぅさんもなさらなかったのですか?
私は、いつも12月の終わりにしています。
春まで効果があるように・・・

お大事になさって下さいね。
Commented by gingamucheck at 2013-01-15 23:33
インフルエンザはしんどいですね。
ゆっくり休んで早く元気になって下さい。
Commented by yumetaro at 2013-01-15 23:58 x
あらら…。
うちのクラスでも今日から一人アウトです。とにかくゆっくりされるほかないようですね。お大事に。
Commented by mako-yuu at 2013-01-16 07:14
高熱は、しんどいですね。
無理なさらないで、ゆっくりやすんでくださいね。
お大事に。
Commented by お~しげ at 2013-01-16 08:30 x
お大事に。
高熱が続くと「俺も死ぬんだな」とつい思います。
最近は幸いにも無いですが。

人生ゆっくりしなさいという事よ、ね!
Commented by gabaichibityan at 2013-01-16 08:41
インフルエンザ ですか 身体が辛いですね~ お大事に ゆっくり養生して下さいね~
Commented by ファインちゃん at 2013-01-16 09:15 x
熱が高いと体中が痛くて辛いですね・・
お大事に為さってね。

お互いに無理の効かない年齢に成りつつあります。
しっかり養生して下さいね。
Commented by rringonoki at 2013-01-16 09:52
風邪 あちらこちらで
お仲間が ダウン
私も12日 午後から 突然の熱
関節の痛み
ずっと 連休中 寝ていました
インフルエンザかどうかは わかりませんが
寝ても 寝ても 眠れるの
昨日あたりから おきだし 快復です~

お大事になさってください
Commented by jennifer at 2013-01-16 09:55 x
大変ですね。

お疲れが出てらっしゃる所に
かかってしまわれたのでしょうね。
お辛いでしょ?

ゆっくりお休みになって
くれぐれもお大事になさってくださいませ。
Commented by かすみ草 at 2013-01-16 10:09 x
お大事になさってください。
インフルエンザ 経験はないのですが 辛いと聞きます。
ゆっくりとお休みくださいませ。
Commented by onorionozato at 2013-01-16 10:40
インフルエンザでしたか
辛い症状なのでしょうね
お大事に なさってくださいね
Commented by Ina at 2013-01-17 16:36 x
いかがですか?
こちらはまだ雪が残っています。
水分とって、よーく養生してください。
お大事に。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:32 x
>えみこさん
ご心配をおかけしました。
今日はペッボトル2本飲みました。泡なしです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:33 x
>トロロママさん
そうしたいのですが、まだしがないサラリーマン。
久しぶりに会社に出ました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:38 x
>一休さん
ありがとうございます。
家の中でも食べる時以外はマスクを義務付けされてます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:40 x
>renn babaさん
ご心配をかけています。
今日受講者リスト届きました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:43 x
>チャーミングさん
ありがとうございます。
僕は以前風邪の注射でひきつけを起こしたことがあるので、ワクチンは毎年パスしてるんです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:46 x
>gingamuさん
久しぶりの高熱でした。
普段は体温が低いので大変です!
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:51 x
>yumetaroさん
ありがとうございます。
今日から出勤しました。イマイチですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:53 x
>マコさん
熱が出るのはしんどいですね。
寝るのも腰が痛くなって困ります。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:55 x
>お~しげどん
学生時代より風邪はひかなくなったのですがね。
今回は参りました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:57 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
4月以降でしたらゆっくり寝ていられるのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 21:58 x
>ファインちゃん
ほんとにそうですね。
60を越えると体力の明らかな低下を実感します。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 22:00 x
>リンゴさん
リンゴさんも寝込んでましたか。
まだ無理は禁物ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 22:02 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
Aにうつすと大変なのでしっかり別室です!
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 22:03 x
>かすみ草さん
ご心配をおかけしました。
2/16のリスト届きました。ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 22:06 x
>おのりさん
久しぶりにインフルエンザにかかってしまいました。
熱がね、大変でした。
マゴの方が熱に強い??
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-17 22:07 x
>INAちゃん
どうもありがとう。
おかげさまでやっと楽になってきました。

<< 母の命日・おぼえていますか? 元気ださなきゃ >>