「巳だらけ展」行って来ました   

a0030594_23371823.jpg

QPちゃんが主催する干支だらけ展、今年は人気薄の「巳」ということで1日だけの開催ということになりました。
それでも全国の絵手紙仲間の楽しい年賀状と、消しゴムはんこ作家の皆さんの協力によるペタペタコーナーなどで結構充実していました。
a0030594_23375320.jpg

お疲れ様でした。
夕方からは新年会。いま帰りました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-19 23:37 | 情報 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-01-20 05:34 x
お疲れ様でした。ご夫妻にお逢い出来て嬉しかったです。マスクを外されたら以前のお元気なお顔に・・・。安心しました。夕方からの新年会、これまたお疲れ様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-20 10:29 x
>一休さん
お疲れ様でした。
岡山のとらやさんとの打ち合わせのご様子、的確な指摘でさすがでした。
来年の馬の張子が楽しみですね。
Commented by emiko4469 at 2013-01-20 22:57
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:43 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
そちらに比べたらウソのように暖かい大阪に言いながらお恥ずかしいです(笑)
もう少しで完全復活ですがしつこいみたい…

<< 赤鬼・沈思黙考 冬のバラ >>