赤鬼・沈思黙考   

a0030594_22362032.jpg

今日は休息日でした。
もうすぐ「絵手紙フェスティバル2013」が始まります。
僕たちは後期なのですが、何枚かは新作を出したいと思っています。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-20 22:21 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-01-21 05:02 x
その後、体調の方は如何ですか。赤鬼・沈思黙考・・・いいですね。迫力を感じます。
Commented by onorionozato at 2013-01-21 19:19
味のある 鬼さんですね
Commented by とくちゃん at 2013-01-21 22:56 x
この鬼さんの線はとても面白いですね!
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 23:18
広島メンバーは18日に大崎に行きますよ。
ふうふうさんとはお会いできないけれど
しっかり新作を見せていただいてきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:45 x
>一休さん
ありがとうございます。
なかなかすっきり回復という訳にはいきませんが、だいぶましになってきました。
迫力ある鬼を描きたかったのですが、さて…
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:47 x
>おのりさん
こんばんは
この鬼さんは特にモデルはいなくて想像で描いたものです。
おのりさんの鬼さんのほうが味がありますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:48 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
なんか新しい味を出そうと試みているのですが、なかなか難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:51 x
>えつこママさん
こんばんは
僕たちは2/15(金)から17日(日)まで大崎に顔を出す予定です。
残念ながら入れ違いになりそうですね。
ぼくも香川先生とお仲間の絵手紙を拝見するのが楽しみです。

<< つみき・ぐんぐんとのびる 「巳だらけ展」行って来ました >>