青鬼・まいったな   

a0030594_23352530.jpg

インフルエンザが流行っています。
僕はほとんど治りましたが、みなさんどうか気を付けてくださいね。

今夜はタオル筆で手抜きの絵手紙。
10分ほどで出来上がり(笑)おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-22 23:37 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2013-01-23 05:51 x
インフルエンザ、ほとんどよくなったとのこと、良かったですね。先日、医院へ薬を貰いに行ったらインフルエンザらしき人がたくさん診察に来られていました。タオル筆、先日宮ちゃん先生とQPさんから再度作り方を教わりました。
Commented by onorionozato at 2013-01-23 11:37
鬼さんまでが マスク
こんな アイデアも ナイスですね
風邪は 苦しいですが 絵手紙は 楽しいですね
Commented by とくちゃん at 2013-01-23 18:21 x
寒気がするんですかね~

青ざめていますよ!

お大事に~
Commented by あねご at 2013-01-23 21:57 x
回復されてよかったですね。
ノロウィルスが流行っています((+_+))手洗いうがいしましょう!!
Commented by wreath-y at 2013-01-23 23:19
今年は身近に多いです(^^);
「インフルエンザ」にかかったことがない・・・・・バカ?
でしょうか・・・・><*

そんな私も何だか心配になってきました。が、
頑張ります(^^)*/
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-23 23:43 x
>一休さん
こんばんは。
先日病院でびっくりしたのは、インフルエンザA型と検査結果が出ると、通常の待合室から隔離されてしまいました。
会計ができるまでの時間でしたが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-23 23:45 x
>おのりさん
こんばんは
ちょっと遊んでみました。
鬼さんには迷惑だったかもしれません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-23 23:47 x
>とくちゃん
うまい!
青ざめています。たしかに(笑)
お大事に
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-23 23:48 x
>あねごさん
ご苦労様でした。
疲れは出ていませんか?
ノロウイルス気を付けま~す
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-23 23:52 x
>renn babaさん
最近風邪はひいてもインフルエンザに罹ったことはなかったのですがね。
油断せずに気を付けてくださいね。
なかなかしつこいです。

<< 水仙とあなた つみき・ぐんぐんとのびる >>