水仙とあなた   

a0030594_23135453.jpg

水仙とあなたの呼吸と白い朝 長一郎

水仙が咲き始めました。
寒い寒いと言いながらも季節は少しずつ春にむかっています。
3月末まであと二か月と少し。
4月からは自由人ですが少しずつ寂しくなってきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-23 23:22 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 一休 at 2013-01-24 06:46 x
いいですね。黒い紙に描かれた水仙の花。色合いも素敵だし、言葉もこれまた素敵です。悠々自適・・悠遊に過ごせる時が間近に迫って来ています。最後の現役生活を堪能しておいて下さい。
Commented by emiko4469 at 2013-01-24 08:03
何かに所属している
というのは安心感がありますよね
新しいスタート
がんばってくださいね
Commented by onorionozato at 2013-01-24 11:30
地面下は 充電中ですね
少しずつ 黄色い春の花が 
春を 知らせてくれています
素敵な 文で
ロマンチックになりました
これから 楽しくなりますよ
Commented by とくちゃん at 2013-01-24 19:39 x
水仙早いですね!

こちらでは咲いているのを見かけませんね。

いいじゃないですか!自由人。
うらやましい人がいっぱいいますよ!

大いに楽しんでいろんなことにチャレンジ!
Commented by poco-toma at 2013-01-24 20:52
今日は大阪の講座で 奥様とお会いしましたよ^^
東京でお目にかかっているので すぐに分かりました。

分かっているのは 私だけですけど でも知っている方にお会いすると嬉しいですね。
Commented by wreath-y at 2013-01-24 21:29
ステキです・・・・・♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:07 x
>一休さん
ありがとうございます。
先輩のお言葉、胸にしみます。
ネクタイを締めるのも残りわずかです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:09 x
>えみこさん
こんばんは。
ケーキ食べ過ぎ?お腹大丈夫ですか?(笑)
早く辞めたがっていたのに、その日が近づくと名残惜しくなります。人間って勝手なものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:12 x
>おのりさん
ありがとうございます。
自由が出来るとかえって何も出来ないかもしれませんね。
40年のサラリーマン生活が身に沁みついていますので。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:14 x
>とくちゃん
水仙まだですか?
やっぱり大阪の方が少し南なのでしょうかね。
4月からはフットワークの軽いとくちゃんを見本にさせていただきます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:16 x
>とまとさん
こんばんは。
今日の白隠の講座で出会ったのですね。
失礼をしたようで申し訳ありませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-25 00:18 x
>renn babaさん
どうもありがとうございます。
できるだけ自分の言葉で。自分の詩で。
そう心がけています。上手くいかないことの方が多いのですが。

<< 緑の鬼さん・いじめないで 青鬼・まいったな >>