「ほっ」と。キャンペーン

啓翁桜・いつか、ぼくの時が   

a0030594_2164574.jpg

いつか、ぼくの時がくると思っていたのだが、
いまがその季節だったんだね。


Aの啓翁桜1/18と競作です。
僕もやっと仕上げました。

寒くて今日は近所に買い物に出かけただけで、大崎の準備でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-27 21:07 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by wreath-y at 2013-01-27 22:24
こちらも寒かった・・・・・明日は雪の心配もあるとか・・・・・
上京の予定があるのでちょっと心配です><*

やっぱりふぅふぅさんの絵ですね~
優しいさくら・・・・・・
Commented by HIROMI at 2013-01-27 23:51 x
いつも 楽しく、「すごいな~、いいなあ~」と
呟きながら観ています。
大崎、参加致します。宜しくお願い致します
今からお会い出来る事が
楽しみです。この絵てがみを描く方に会えるのかと
思うとすごく嬉しいです。そして、その絵てがみを
拝見出来ると思うともっと嬉しいです。
それでは楽しみにしております。
Commented at 2013-01-28 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2013-01-28 04:59 x
先日、和歌山へ行った時に家人も啓翁桜を買っていました。絵に描きたいと思ったのですがなかなか・・・。60代、余生この頃面白く・・の心境ですか?大崎に向け頑張って下さい。
Commented by mu-2008 at 2013-01-28 08:14
素敵な桜の絵手紙
いいものが2つならんで共鳴しますね。

桜さく大崎ギャラリーですね。
Commented by onorionozato at 2013-01-28 10:43
ご夫婦で 競作が出来る楽しみ
羨ましく 思います
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 00:41 x
>renn babaさん
こんばんは
今年の冬は寒いですね。
今日の東京は雪ではありませんでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 00:44 x
>HIROMIさん
講座に参加していただけるのですか。
どうもありがとうございます。
声をかけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 00:47 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
僕たちは2/15(金)の午後に会場に入り、今回は2/17(日)まで
会場にいます。
うまくお会い出来たらいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 00:59 x
>一休さん
そうですか。和歌山で売ってましたか。
ぜひ描いてみてください。
余生この頃おもしろく、という意味ではなくて、今が大切だよという意味のつもりです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 01:02 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
今回の大崎は無理ですか?
Aはこの桜を何枚も描きましたので入れ替えるつもりです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 01:05 x
>おのりさん
夫婦で同じ趣味でいいですねとよく言われるのですが、コーラスの頃とは違い、絵手紙ではいつもけんかしてます(笑)
最近は似てきたと言われることも。

<< 赤鬼さん・ほんとは仲良く 縄文土偶・悩んでいても >>