赤鬼さん・ほんとは仲良く   

a0030594_0144961.jpg

ふぅふぅAの絵手紙鬼さんシリーズ。
今日はやさしい弱虫赤鬼さんです。

『絵手紙フェスティバル2013記念集』1800円(税込)が出来ました。
前回も好評で完売したそうです。
お早めに会場でお求めください。
遠方の方で会場に出かけられない方でご入用の方はお申し出ください。
何冊か確保しようと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-29 00:16 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by 一休 at 2013-01-29 06:40 x
優しそうな、気弱そうな赤鬼さん。すたこらさっさと逃げる姿がユーモラスです。絵手紙フェスティバル、毎回立派な冊子が出ますね。
Commented by onorionozato at 2013-01-29 10:46
気の毒になってしまいそう
気弱そうな 鬼さん
鬼さん いろんな顔描いていると
飽きませんね
Commented by 浜ちゃん at 2013-01-29 11:19 x
昨日で仕事も新年会も終了し、コーヒーをいただきながらゆっくりと北川ワールドを楽しませていただきました。
いいですね~! どの作品も心惹かれます! 
お孫ちゃまのもさすがです!!!
Commented by とくちゃん at 2013-01-29 19:39 x
Aさんの鬼さん、どこかにモデルさんがいそう!(微笑み)
Commented by あねご at 2013-01-29 22:04 x
↑それは私の事??絶対に違うって??
そうかぁ~~私に追いかけられてるAさんか(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 23:34 x
>一休さん
こんばんは
いったい何が恐くて逃げているのでしょうね(笑)
今年ももうすぐ絵手紙フェスティバルが始まります♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 23:35 x
>おのりさん
鬼は空想のものなので自由に描けますよね。
おもしろいです。
絵手紙人の鬼さんはみんななんだか優しそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 23:39 x
>浜ちゃん
お久しぶりです。
今年もあい変らず忙しいんやね~
今年も2月に大崎に行きます。会えたらいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 23:41 x
>とくちゃん
こんばんは
もちろんモデルはいますが、実物のこと?
弱虫はぼくでしょうね~
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-29 23:42 x
>あねごさん
こんばんは
いつもあねごさんは楽しくっていいなぁ。
お手柔らかにお願いします(笑)

<< スイートピー・あなたの周りを 啓翁桜・いつか、ぼくの時が >>