スイートピー・あなたの周りを   

a0030594_23294795.jpg

あなたの周りを くるくる廻る。
つられて地球も くるくる回る。
春が近づいているらしい。


今年は寒さが厳しいためか花の開花が遅れているそうですね。
それでももう1月も終わりになってきました。
「絵手紙フェスティバル2013」前期は週末から始まります。
節分ももうすぐ。春は少しずつですが近づいています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-01-29 23:22 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-01-30 11:27 x
今朝早くブログ覗いたら花の絵が画面になく?今になってしまいました。今頃になってやっと水仙の花が咲いた、とテレビでも言っていました。寒さで春の花も出遅れていますね。頑張れ、花たち!!
Commented by onorionozato at 2013-01-30 20:00
春は 確実に 近づいていますね

春の花 見ると 嬉しくなります
Commented by gabaichibityan at 2013-01-30 20:24
九州でも やっと 梅の花が 咲き始めましたよ~ 水仙は 路地でも見かけます
なんと 今日は12度 暖かい一日でしたよ
スイトピー 優しい 色ですね~
Commented by wreath-y at 2013-01-30 22:19
 花の周りで~文字が回る~ ♪

お花も文字も踊っているように見えます~春近し・・・ですね^^)*
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-31 00:35 x
>一休さん
こんばんは
エキサイトの画像に不具合が起こっていたようですね。
ご心配をおかけしました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-31 00:37 x
>おのりさん
春の花が店頭に並び始めましたね。
温室栽培のものなのでしょうか?
春よ来い♪早く来い♪の気分です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-31 00:39 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
12度でしたか!いいなぁ~
梅の花はこちらではまだのようです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-31 00:43 x
>renn babaさん
いつもありがとうございます。
軽やかなスイートピーの花をみていると、こんな言葉が浮かんできました(笑)
春、待ち遠しいです。

<< 青鬼さん・死ぬまで修行 赤鬼さん・ほんとは仲良く >>