人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の鳥・捨てたもんじゃない

木の鳥・捨てたもんじゃない_a0030594_2242538.jpg

僕はあんまりいろんなことに自信はないのです。
ただブログはよく続いてきたなと思っています。
2月末には9周年。いよいよ10年目に入ります。

Aは今日の日本絵手紙協会の総会に行って来たそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-02-01 06:47 x
先日は奥様からの絵手紙ありがとうございました。家人が大変喜んでいました。お礼が遅くなって申し訳ございません。ブログを始められてもう10年目に突入ですか。凄いですね。私で7年目くらいになるでしょうか。二人の娘との情報のやりとで始めたのがきっかけですが、今では生活の一部となってしまいました。Cさんの絵や言葉には私にないものがいっぱいあるので毎回、ページをめくるたびにときめきを感じます。自信がない、なんてとんでもない話です。
Commented by お~しげ at 2013-02-01 09:25 x
あーそうかい。
総会って?まー日曜日に聞きますわ。
1時に待っています。
Commented by onorionozato at 2013-02-01 13:50
ふぅふぅさんは ビッグ 方ですよ
お人柄といい 文を書くのも
絵手紙への 情熱も 私にとって
神様的 存在です
Commented by とくちゃん at 2013-02-01 16:48 x
自信は必要ないですね、勇気はちょっぴり必要ですが・・・

ふうふうcさんはふうふうcさんでいいと思いますよ!(微笑み)
Commented by gabaichibityan at 2013-02-01 19:52
絵も言葉 も メルヘンだったり 優しさだったり 文字だけの時には男らしさ だったり
私は 大ファンですよ~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-02-01 21:44 x
巳から鬼へと慌ただしく1ヶ月が走り去りました その間にも沢山の新たな感動を戴いていました
是非とも生の絵手紙に対面し 更なるパワーをいただけたらな とカレンダーを眺めているところです
Commented by wreath-y at 2013-02-02 00:12 x
私も大ファンです♥

大好きな感性ですが…高くて、高くてとても届かない・・・
「はっ」と感じることが度々です(^^);*
これからも楽しみにしてます♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 00:59 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
絵手紙を常時展示するHPを持ちたいと思っていたのですが、僕のIT知識ではとても管理できないとわかり諦めていたところに、簡易なblogが登場して飛びつき、早く始めました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:01 x
>お~しげどん
こんばんは
久しぶりにお伺いするのを楽しみにしています。
新曲聴かせてね~♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:03 x
>おのりさん
おっと、それはほめ過ぎです。
その言葉をそっくりおのりさんにお返ししたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:05 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですよね。どうしたって僕は僕です。
自信満々の人が羨ましくて、とてもああはなれないなぁ~、と思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:08 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
よく言えば多彩?
僕はまだ自分の絵手紙を模索してもがいているのだと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:10 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは
絵手紙フェスティバルが始まりましたね。
よろしければ2/15(金)の午後から17(日)は夫婦ともに会場にいます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 01:12 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
僕の自分勝手な絵手紙(いつもAが言ってます)をご覧いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
by choakuta | 2013-01-31 22:42 | 絵てがみc | Comments(14)