ハシビロコウ・赦しあえる

a0030594_23224161.jpg

赦しあえるということ。
負の連鎖をだれが断ち切るかということ。

ハシビロコウはペリカンの仲間。
絶滅危惧Ⅱ類に指定されています。
ユニークな表情をしていますね。生き延びて欲しいものです。

早いものでつい先日までお正月気分だったのに、もう2月に入りました。
今日から東京・大崎では「絵手紙フェスティバル2013前期」が始まりました。
今年もたくさんのお客様でしょうね。
僕たちの参加する後期は2/15(金)~22(金)
会場には2/15(金)の午後から2/17(日)まで在廊の予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by aki-milk at 2013-02-02 06:40
今年もお逢い出来るコトを楽しみにしてます^^
私は・・・17日に行く予定です~~
Commented by doraneco3 at 2013-02-02 08:14
はじめまして、インパクトありますね~
Commented at 2013-02-02 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2013-02-02 10:40 x
迫力がありますね。なんか勇気を貰えそうです。
Commented by onorionozato at 2013-02-02 11:15
17日 お伺い しますよ
勿論 ペアです
Commented at 2013-02-02 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-02-02 18:19 x
テレビの特集を以前に観ましたよ。

湿地帯へ立って獲物がそばにくるまで、
何時間もじった佇んでる様子に、
辛抱強い鳥だな~と感心しました。

この絵のようにあどけないまなざしが印象的でした。
Commented at 2013-02-02 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 21:53 x
>akiちゃん
いつもありがとう。
17日楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 21:55 x
>doraneco3さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 21:58 x
>鍵コメ1さん
お久しぶりですね。
楽しみにしています。
後期は2/15(金)からですのでね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 22:08 x
>一休さん
こんばんは
絵手紙を見ていただいた方に生きる勇気を与えられたら最高ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 22:10 x
>おのりさん
遠いところ、いつもありがとうございます。
いつもお連れが一緒で安心ですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 22:12 x
>鍵コメ2さん
連絡が遅くなってごめんね。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 22:15 x
>とくちゃん
ご存知でしたか!
印象に残る独特の雰囲気を持ってますよね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-02 22:18 x
>鍵コメ3さん
それは残念です。
お会いできませんが、見ていただけるとうれしいです。
ただし今日の絵手紙は出品していません。
by choakuta | 2013-02-01 23:24 | 絵てがみc | Comments(16)