大崎に向けて発送準備中!   

a0030594_22271634.jpg

大変な状態になっています。
絵手紙フェスティバル後期展にむけて、明日発送予定のため準備作業に追われています。
あとは1枚ものの額に入れるだけ。がんばれ!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-02 22:27 | 絵てがみ | Comments(16)

Commented by 一休 at 2013-02-03 03:51 x
いよいよですね。後ひと踏ん張り、頑張って下さい。たくさんの作品を出品されるのですね。近かったら見に行きたい心境です。
Commented by doraneco3 at 2013-02-03 06:46
頑張って下さい
Commented by MITI at 2013-02-03 18:40 x
お忙しそうです。頑張ってください。
ご成功お祈りいたしております。
Commented by onorionozato at 2013-02-03 19:25
これが 一番の 大変な 作業
ですね
お会いできるのを 楽しみにしています
頑張って くださいね
Commented by etsukomamah at 2013-02-03 20:49
お部屋いっぱいに広がって
大変だけれど 嬉しい忙しさね
頑張って 展示してね。
18日に見せていただきに行きます。
Commented by AYA at 2013-02-03 22:56 x
大変な作業ですね。がんばってください!!
私も 荷物にまぎれて大崎に着いて行きたいなあ~~~

Commented by ふぅふぅc at 2013-02-03 23:50 x
>一休さん
やっと東京に向けて発送しました。
やれやれです。
あとは講座の準備にかからなくては。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-03 23:52 x
>daranecoさん
ありがとうございます。
梱包作業とか実は苦手なんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-03 23:54 x
>MITIさん
ありがとうございます。
もう後は展示をお任せするだけです。
お体の調子はいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-03 23:56 x
>おのりさん
はい、大変でした。
こういう作業は得意ではありません。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-03 23:58 x
>えつこママさん
やっと今日でこちらの作業はおわりました。
後は会場にお任せです。
今回はお会いできませんが、ご覧くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-04 00:00 x
>AYAさん
こんばんは
あい変らずAYAさんはお忙しそうですね。
京都でお会い出来たらいいですね。
Commented by とくちゃん at 2013-02-04 19:03 x
数があるから大変ですね!

来館者の楽しそうな表情を想像しながらがんばって・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-05 00:06 x
>とくちゃん
おかげさまで作業を終え発送が終了しました。
数はあるのですが、今年は大きな作品が少ないです。
Commented by keyaki at 2013-02-19 22:04 x
額装も梱包も大変ですよね。
一番しんどい作業かもしれません。
展示するのも大変ですが、楽しみもありますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 23:56 x
>keyakiさん
今回はほとんど手持ちの額を再利用しました。
経費の点と後の保管場所の問題からです。
今年はkeyakiさんの額はないのですか?と質問された方も何人かいましたよ。

<< 母の檸檬(レモン) ハシビロコウ・赦しあえる >>