りすくん・とっておきの   

a0030594_2347111.jpg

東京のギャラリーに荷物を送り終えてほっとしました。
あとは大崎ウエストギャラリーのSさんに展示をお任せです。
これからは講座の内容をしっかり考えるだけ。
めったにない機会ですから、とっておきのお話が出来たらいいのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-04 23:47 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2013-02-05 17:59 x
聞きたいですね、とっておきのお話を・・・。大阪でも講演会を開いてくださいyo。すっ飛んで聞きに寄せて頂きます。
Commented by とくちゃん at 2013-02-05 20:02 x
さぞ楽しい?面白い?勉強になる?話が聞けるのでしょうね。

準備が大変でしょうが、がんばってください!
Commented by wreath-y at 2013-02-05 20:39
とっておき・・・・・嬉しいです♪

楽しみにして待ってます♥
Commented by onorionozato at 2013-02-05 21:03
とっておきを 残念です
東京に 住みたい こんな時は
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-05 23:39 x
>一休さん
ありがとうございます。
でも一休さんに僕なんかがお話しすることはありませんよ。
大阪では予定ありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-05 23:41 x
>とくちゃん
こんばんは。
話下手の僕の話ですから大しておもしろくありませんよ。
まあ精一杯がんばります。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-05 23:44 x
>renn babaさん
どうもありがとうございます。
とっておきの話になるかどうかはわかりませんが、めったに人前では話しませんのでこれが最後になるかも。
あんまり期待しないでください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-05 23:45 x
>おのりさん
こんばんは
大したことはありませんので(笑)
17日お会いできることを楽しみにしています。
Commented by kuma-mitu at 2013-02-06 14:13
大崎フェスティバル 思い出しています
こうすいさんと晴さんに連れて行ってもらって (2年前)
皆さんに会えて たのしかったな~

ふぅふぅさんのお話聞きたいです・・・今度は大阪でお願いします

フェスティバルの様子 ブログで待っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-06 23:54 x
>kuma-mituさん
2年前がなつかしいですね。
今回は京都があるので、いいnetの皆さんが不参加なのも寂しいです。
大阪で話す予定はありません(笑)

<< 遮光器土偶・動きだす 母の檸檬(レモン) >>