「ほっ」と。キャンペーン

ブリキのくるま・春にむかって   

a0030594_2332348.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

関東方面の雪はいかがでしたか?
まだまだ寒い日が続いていますが、日は長くなってきましたね。
徐々に春にむかっているようです。

「2103土の子展」
2/8(金)~10(日) 泉南市立文化ホール
10:00~17:00 (最終日は16:00まで)
今年は会場が変わりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-06 23:33 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-02-07 04:42 x
三寒四温を繰り返しながら春がもうそこにまで来ていますね。もう一息です。東京の娘のところも雪で真白。Aさんの春らしいカラフルな絵手紙に春の到来を感じます。私も今日で長い冬休みも終わります。
Commented by トロロママ at 2013-02-07 10:02 x
寒さもだいぶ違ってきたような、、、
こんなカラフルな車でドライブ  いいですね
クリスマスローズが咲いてきました
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-07 23:29 x
>一休さん
明日からまた寒いようです。
どうか気を付けてください。
授業が始まるのですね。ご苦労様です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-07 23:40 x
>トロロママさん
こんばんは
明日は寒くて天気予報では大阪でも最高気温が5度とか!
春はまだ遠いです。
うちのクリスマスローズももうすぐみたい。

<< 少女はすべてを 遮光器土偶・動きだす >>