絵手紙フェスティバルから2・トビモンオオエダシャク   

a0030594_22405056.jpg

無駄なことなんて
よろこび、悲しみ、怒り、慰め
倦たい、そして愛
限りある生命を生かされている私たちには
無駄なことなんて なにもない


会場でよく聞かれたのは”これなんですか?”
これは友人のkeyakiさんからいただいたトビモンオオエダシャクという蛾の仲間です。

絵手紙フェスティバル後期展は2/22(金)までです。大崎ウエストギャラリー
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-18 22:46 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by あねご at 2013-02-18 22:55 x
蛾にみえましたよ。
胸に沁みる言葉です。  ん、ちょっといつものコメじゃない?
色んなあねごがおるんです(^_-)-☆うひひ
Commented by onorionozato at 2013-02-19 10:10
味のある言葉ですね
悪い事は 自分を大きくしてくれますし
良い事は 心豊かになれますし
Commented by とくちゃん at 2013-02-19 17:38 x
蛾でしたか~

いい人相 ( 昆相?) の蛾ですね。

触角が耳に見えてうさぎかな~・・・
それにしては後ろのほうに見えるの何だろうと・・・
失礼しました!(微笑み)
Commented by keyaki at 2013-02-19 22:10 x
世の中に存在するもの全て、必要があって存在しているそうです。
その物から、人から、出来事から、何を学ぶかに掛かっているんでしょうね。
なんてこと言いながら、なーんにも解ってないんです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 23:58 x
>あねごさん
よかったです。
もちろんいろんなあねごさんがいることは、十分知ってますよ(笑)
すごい方だと常に思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 00:03 x
>おのりさん
先日はありがとうございました。
ほんとにそうですね。
でもいつも平常心でいることほど難しいものはありません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 00:09 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
蛾にはなかなか見えませんよね(笑)
ちょっと細かく描き過ぎたかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 00:12 x
>keyakiさん
こんばんは。
お久しぶりですね。元気にされてましたか?
ありがたく利用させていただきました。

<< 絵手紙フェスティバルから3・土... 絵手紙フェスティバルから・ピン... >>