「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバルから3・土の子こころの怪獣?   

a0030594_221801.jpg

うちなるちからを 沸きたたせる

今回の絵手紙フェスティバルにも土の子陶房の陶芸作品をモデルにした絵手紙を展示しました。
この焼物は実物の高さが約38センチあります。
買った時には作品名が付いていたと思うのですが、忘れてしまいました。
いちおう「こころの怪獣」と仮題を付けています(笑)
僕の講座で、最後に土の子さんの小さな作品を何人かの方にプレゼントしたのですが、大変喜ばれたようです。そこが一番盛り上がりました(笑)

絵手紙フェスティバル後期展は2/22(金)までです。大崎ウエストギャラリー
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-19 22:27 | 絵てがみc | Comments(15)

Commented by 一休 at 2013-02-19 22:50 x
体調の方は如何ですか。もう元の体に戻られましたか。年齢とともに回復力も遅くなりますね。この絵、とっても素敵です。字も活き活きとしていますね。プレゼントを頂くとみんな嬉しいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 00:21 x
>一休さん
こんばんは
体調はなかなかすっきりしません。年ですね。
やっぱり講座はもういいかな、と思いました。
Commented by onorionozato at 2013-02-20 11:16
頂いたのは 梟でした
描きました
そのうち あっぷしますね
Commented by とくちゃん at 2013-02-20 19:25 x
想いのままを形にした土の子作品にはいつも心惹かれますね!

私たちも素直な気持ちは見習いたいですね!
Commented at 2013-02-20 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-20 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-02-20 20:57 x
これ すごーい迫力でした!
でも なぜか優しすぎて涙が出そうでした

やっとアップではない実物に会うことが出来ました
泣きそうになりながら
私の心の中には収まり切れません

奥様との競作 心地よい和音が響いてきました
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 22:49 x
>おのりさん
いつもおみやげありがとうございます。
そちらへはふくろうでしたか。
up楽しみに待っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 22:51 x
>とくちゃん
土の子いいですよね。
僕は元気が無くなった時にいつも土の子の作品に励まされています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 22:53 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
PCにメールしました。
お分かりいただけましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 22:57 x
>おっ兎っ兎さん
ご覧いただきありがとうございました。
やっぱりPCの画面で見るより本物がいいですよね。
いつもすばらしい機会をいただきギャラリーには感謝しています。
Commented by wreath-y at 2013-02-21 00:03
ふぅふぅさん♪
スペースお借りします(^^);*

おっ兎っ兎さん♥
こちらでも繋がりましたね(^^)
きっといつかお会いできますね☆
Commented at 2013-02-21 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:19 x
>renn babaさん
うれしい絵手紙の輪が広がっていきます。
うれしいことですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:21 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。
今年は4月から自由な時間が増えますので、きっとどこかでお会いできると思っています。

<< 絵手紙フェスティバルから4・夫... 絵手紙フェスティバルから2・ト... >>