絵手紙フェスティバルから4・夫婦で競作   

a0030594_2148119.jpg

昨年好評だった「夫婦で競作」絵手紙を今年も6点展示しました。
今回はどっちがどっちかを明示していません。
それでも、僕たちのことをご存知の方は、みなさん正解でした。
わかりますか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-02-20 21:49 | 絵てがみ | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2013-02-20 22:17
夫婦でいいですね
気ままな暮らしが長かった私
長~く二人でいると窮屈?
退職後の趣味を見つけてあげたい。。

いつまでも仲良しの二人。憧れます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 23:02 x
>ムッチャン
こんばんは
夫婦で絵手紙は絶対いいですよ。おすすめです。
男性には、絵手紙は思ったより奥の深い趣味だということをもっとアピールしたいですね。
Commented by wreath-y at 2013-02-20 23:58
楽しませていただきました~♪

定着しそうですね(^^);*
そしてファンの期待も大きくなりそう・・・(ニコニコ)♪
Commented by お~しげ at 2013-02-21 09:31 x
絵もそうだけど、書いているコメントでだいたい分かるよね
Commented by onorionozato at 2013-02-21 10:42
夫婦で競作なんて 羨ましくて
わが 夫は きっと上手いと思うのです
でも 意地っ張りしている きっと
Commented by jennifer at 2013-02-21 11:16 x
いいですねぇ~♪
Commented by とくちゃん at 2013-02-21 18:54 x
すぐわかりましたよ!

いいですね!夫婦で競作ができること・・・

めったにないケースですからね!

これからも夫婦の個性を生かした作品を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:33 x
>renn babaさん
こんばんは
ありがとうございました。
これからも夫婦で競作できたらいいなと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:35 x
>お~しげどん
僕たち二人のことを一番よく知ってるからね。
あなたならわかるでしょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:38 x
>おのりさん
そうなんです!
男性はだいたい意地っ張りで変なプライドが高いものですから、たとえおもしろそうだとおもっていても、なかなか一歩が踏み出せないんだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:39 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
また一緒に絵手紙を描きましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:41 x
>とくちゃん
わかりましたか?
とくちゃんちもご一緒にいかがですか?

<< 絵手紙フェスティバルから5・ル... 絵手紙フェスティバルから3・土... >>