「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバルから5・ルドベキア   

a0030594_2147094.jpg

また咲く、次も咲く
また咲けばいい、次に咲けばいい


この言葉は自分で考えたのですが、気に入ってます。
落ち込んだ時によく効きます(笑)
このちょっと大きなルドベキアの絵手紙を額に入れて、部屋に飾っています。
絵手紙仲間で自分の絵手紙は家では飾らないという人が結構いるんですよね。
へ~もったいない、って感じでした。

絵手紙フェスティバル後期展はいよいよ明日2/22(金)までです。大崎ウエストギャラリー
お見逃しなく!
(ふぅふぅc)
「まごのホッペ」がユーチューブにアップされました。ぜひお聞きください。ミスター・クーのチャンネル ユーチューブで検索♪
[PR]

by choakuta | 2013-02-21 21:47 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by qp-i-hiyori at 2013-02-21 22:50
絵手紙フェスティバルお疲れ様でした♪
ふぅふぅさんの講座受講したかったなぁ。。
こちらでも是非お願いします。
今日はふぅふぅaさんお勧めの所に行ってきました♪
美味しかったです(*^_^*)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-22 00:48 x
>QPちゃん
こんばんは
本当にうちのすぐ前でしょ!

講座はもうしませんよ~(笑)
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 09:37 x
私は・・・・飾ってませんね~^^;
仕上がったものは出してしまうし、仕上がっていないものは、その辺に“転がってる”し・・・。
なにしろ、物が多くて、飾るスペースがないのが、一番の理由でしょうか。

期間中、お世話になりました~^^
ヅカトークにも、御付き合いいただき、ありがとうございました♪
色々と・・・内容の濃い、時間でした~♪
Commented by トロロママ at 2013-02-22 09:47 x
いい言葉ですね いただきまぁーす
Commented by ピッコロ at 2013-02-22 10:56 x
水曜日 見てきました
展示物に共通して感心するのは 余白の美しさ
日本文化の伝統ですよ コレ
線の表情も豊かだし言葉も新鮮
すべて羨ましいです
Commented by onorionozato at 2013-02-22 12:11
心に 響く言葉ですね
自分にぴったしのようです
Commented by 一休 at 2013-02-22 13:20 x
いいですね、絵も言葉も。私も教室の中は自分の絵だらけです。人様の絵を飾っていたら、「一休さんの絵ですか?」と聞かれるので・・・。仕事柄仕方がないかもしれませんが、自分の絵を飾ることには何の抵抗もありません。
Commented by とくちゃん at 2013-02-22 16:56 x
本当だちょっとへこんだ気分には染み入りますね!

私もありったけを玄関いに飾っています。

ミニギャラリーと称して・・・
ギャラリーというほどのものでもないですが、
訪ねてきた人は、多さにびっくりですよ!
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-02-22 18:56 x
この作品の前では とうとうティシュを出しました 自分でも良く分からないのですが 他の絵手紙で涙が溜まっていたのかもしれません
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:15 x
>きゅうママさん
楽しい3日間でした。
今年のフェスティバルは終わってしまいましたが、来年もご一緒出来たらいいですね。
次回はきゅうママさんが講座をしますか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:17 x
>トロロママさん
いつもありがとうございます。
元気なママさんには不必要なことばでは(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:21 x
>ピッコロさん
水曜日に行かれたのですか。ありがとうございました。
さすが鋭い見方のピッコロさんですね。
本人はあまり意識していないのですが、余白の美しさのご指摘うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:29 x
>おのりさん
ありがとうございます。
報告が遅くなったのですが、東京へ行ったときにカラメル液を買いました。まだ使って描いていませんが、いろいろ試してみたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:31 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
一休さんの作品は飾るのにふさわしいですからね。
うちはあんまり僕たちのものは飾っていません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:40 x
>とくちゃん
そうなんですか!
きっと楽しい雰囲気の玄関になっているのでしょうね。
一度ミニギャラリーを拝見したいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 10:16 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは
なにかを感じていただきうれしく思っています。
また機会がありましたら、是非ほかの実物もご覧くださいね。

<< 絵手紙フェスティバルから6・年... 絵手紙フェスティバルから4・夫... >>