人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルから6・年々好 日々好

絵手紙フェスティバルから6・年々好 日々好_a0030594_21455147.gif

絵手紙フェスティバルから6・年々好 日々好_a0030594_2146717.gif今年の絵手紙フェスティバルも今日(2/22)で無事に終了したことと思います。
たくさんの皆さんにご覧いただけましたでしょうか。

今回はお蔵入りになっていた今年の年賀状の別案をこっそり出させていただきました。
この絵手紙はいろいろ工夫を凝らしてあるのですが、ガラス絵の具も一部使ってあります。
どなたも気づいていなかったみたいですが(笑)
マットの切り抜きもおもしろいでしょ。
(ふぅふぅc)

「まごのホッペ」がユーチューブにアップされました。ぜひお聞きください。
ミスター・クーのチャンネル ユーチューブ」で検索♪
Commented at 2013-02-22 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:50 x
>鍵コメさん
そうでしたか。残念です。
鍵コメさんのファンですから拝見できるのを楽しみにしていました。
Commented by 一休 at 2013-02-23 06:31 x
絵手紙フェスティバル、お疲れ様でした。秘蔵の作品もかなり出されたとか、原画を拝見したかったです。「まごのホッペ」拝聴しました。よかったです。
Commented by お~しげ at 2013-02-23 10:21 x
宣伝ありがとうございます。
手法が分かったので喜んで2日間で7作も作ってしまいました。
手元に持っていた写真(自分の撮影したもの)を組み合わせました。
今後は凝ったじっくりの映像をちびちびと作ります。
おたのしみに。
Commented by ファインちゃん at 2013-02-23 21:12 x
手紙フェスティバル大盛況でおめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした♪

ご夫妻で競作って本当に素敵です!!
我が家では考えられない事です。

何時かまた沢山の素敵な作品を会場で
拝見できます日を楽しみにしていますね♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-24 00:25 x
>一休さん
絵手紙フェスティバルが終わりました。
どんどん時間が経過しています。
早いです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-24 00:26 x
>お~しげどん
ユーチューブすごいね。
広がったらいいんだけど。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-24 00:27 x
>ファインちゃん
ありがとうございます。
大阪での開催が毎年話題になるのですが。
実現したらいいのですが。
by choakuta | 2013-02-22 21:47 | 絵てがみc | Comments(8)