幻   

a0030594_22412976.jpg

金色のアクリル絵の具を塗った上に「幻」と書きました。

3月になりました。
季節が移ろうとしています。
大きな自然の中で人間の生は幻みたいなものですね。
(ふぅふぅc)

「まごのホッペ」がユーチューブにアップされました。ぜひお聞きください。
ミスター・クーのチャンネル ユーチューブ」で検索♪
[PR]

by choakuta | 2013-03-01 22:32 | 文字アート | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-03-02 06:36 x
この「幻」という文字、私には手に見えます。つかめそうでつかめない、そんな風にも見え、感じられます。3月もこの調子であっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。
Commented by お~しげ at 2013-03-02 09:29 x
結婚記念日おめでとうございました
Commented by onorionozato at 2013-03-02 19:56
ガッテン という 手に見えます

時の流れは 早いですね
孫の成長も早いです
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-02 23:05 x
>一休さん
ありがとうございます。
毎日毎日を大切に暮らしていかないと、あっという間に過ぎ去っていきそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-02 23:07 x
>お~しげどん
そうなんですよね、ご存じのように38周年を迎えました。
これもみんな、お~しげどんのおかげです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-02 23:08 x
>おのりさん
なるほど(笑)
いろいろ想像してもらえるとうれしいです!
4人目の孫も首が座ってきました。早い!

<< おひなさま・ずっとそばに すいせん・真っすぐな視線に >>