人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福助・お礼

福助・お礼_a0030594_2243716.jpg

今年の絵手紙フェスティバルも、たくさんのかたにおいでいただきました。
Aはお礼状を出し終えたようですが、僕もやっと少しずつ書き始めました。
遅くなったうえにプリントでごめんなさい。
(ふぅふぅc)
Commented by onorionozato at 2013-03-07 19:57
カラメルが どことなく 
良い味 出していますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-08 00:22 x
>おのりさん
ありがとうございます。
カラメル液、まだ使い方がよくわかりません。
絵手紙フェスティバルの期間中であまりお店に滞在できず、使い方をちゃんと聞いとけばよかったと後悔してます。
Commented by onorionozato at 2013-03-08 14:27
カラメルの使い方 教えるほどの
知識は 持って居ないのですよ
でも 京都で おしゃべりしましょうね
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-09 01:09 x
>おのりさん
京都楽しみにしています。
僕たちも宿泊しますので、ゆっくり話せますね。
by choakuta | 2013-03-06 22:46 | 絵てがみc | Comments(4)