土の子展・京都

a0030594_21533729.jpg

「MIND ART・土の子展京都」 堺町画廊
今日一日だけの展示なのがもったいないほど、京都の古い町屋にぴったりの展示会にお邪魔してきました。
急に寒が戻ってきて、冷たい雨の京都でした。
a0030594_21534936.jpg
a0030594_2154227.jpg

絵手紙いいnet仲間展in京都の会場である京都文化博物館とはすぐ近くです。
案内状を置かせていただきました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2013-03-10 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2013-03-11 05:21 x
お疲れ様でした。趣のある展示会場ですね。仲間展、いよいよ今週になりましたね。私も土曜日に伺わせて頂きます。
Commented by 一休 at 2013-03-11 09:50 x
すみませんでした。仲間展は4月でしたね。
Commented by onorionozato at 2013-03-11 10:21
個性満杯の 置物たち
エネルギーであふれていますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-12 00:48 x
>鍵コメ1さん
それは残念でした。
4月にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-12 00:50 x
>鍵コメ2さん
冷たい雨の中ありがとうございました。
おばあちゃん元気♪
おまごちゃん可愛い♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-12 00:52 x
>一休さん
こんばんは
紛らわしくて申し訳ありません。
京都の仲間展は4/12(金)~14(日)です。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-12 00:55 x
>おのりさん
土の子のエネルギーあふれる作品にいつも元気をいただいています。
京都の細長い町屋をそのまま利用した画廊で、すごくいい雰囲気でした。仲間展には狭いですが。
by choakuta | 2013-03-10 21:54 | 絵てがみc | Comments(9)