人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼?・魅きつける

鬼?・魅きつける_a0030594_0194111.jpg

土の子さんがモデルなのですが、これって鬼?シーサー?それともただの犬かな?
特に何ということはないのかもしれません(笑)

僕を魅きつける土の子陶房の愛すべき作品たち。
土の子の魅力を多くの人に知ってもらおうと絵手紙にしているのですが、なかなか思ったようにはいきません。
(ふぅふぅc)

土の子の作品は、いま岸和田・蛸地蔵のMa’am Tamaさんで展示しています。3/17まで
僕の絵手紙も展示しています。
様子はこちら はとの子のブログ
Commented by aki-milk at 2013-03-15 07:29
素敵です~~
私も土の子さんの作品好きです!
優しさが伝わってきますね~~(^^ゞ
Commented by 一休 at 2013-03-15 08:49 x
色合いも構図もいいですね。どっしりとした重量感もあってシーサーの貫録十分です。
Commented by gabaichibityan at 2013-03-15 09:31
一度 土の子工房 展示会見て見たいです
ふぅふぅc さんの絵手紙 ひきつけられます
迫力 優しさが噛み合っていいですね~
Commented by 浜ちゃん at 2013-03-15 18:22 x
お久しぶりです!
色も雰囲気も素敵!
惹きつけられます!!
Commented by とくちゃん at 2013-03-15 19:35 x
あの子たちの純粋な感性は、私たち俗人には測りきれないところがありますね。

それでもなんだかほのぼのとする。
・・・という感情が湧いてきますね!
Commented at 2013-03-15 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:38 x
>aki-milkさん
ありがとう。
土の子の作品、いいでしょ。
ずつと応援出来たらと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:39 x
>一休さん
ありがとうございます。
これもカラメル液を一部使っています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:41 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
九州でも展示する機会があればいいですね。
百貨店なんかでできませんかね~
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:43 x
>浜ちゃん
ありがとう。
春休みに入りましたか?
しばらくはゆっくり休養してください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:49 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですね。評価とか、余計なものをなにも求めない姿は子供の絵に通じるのではないかと思います。
もちろん優れた指導者の存在もおおきいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-16 00:51 x
>鍵コメさん
遅くなってごめんなさいね。
どうか良い旅を!
by choakuta | 2013-03-15 00:21 | 絵てがみc | Comments(12)