かぼちゃ・お祝い色紙

a0030594_062881.gif

お世話になった方の古稀のお祝いに色紙を書きました。
これを額に入れてプレゼントしたいと思っています。
喜んでいただけるとうれしいのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-03-16 05:23 x
こんな素敵な絵と言葉を額に入れて差し上げたら、きっと喜ばれますよ。オーストラリアで古希を祝ってもらった私も、この5月で71歳になってしまいます。還暦を過ぎたらあっという間に古希に・・・。
Commented by mayumi at 2013-03-16 18:21 x
素敵な言葉と絵  素晴らしいプレゼントですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-17 00:42 x
>一休さん
ありがとうございます。
おかげさまで、今夜お渡ししたのですが大好評でした。
古稀くらいまでは元気にいたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-17 00:44 x
>mayumiさん
こんばんは
思った以上に喜んでいただけました。
絵手紙をやってて良かったな、と思いましたよ。
Commented by ぽんぽこ at 2013-03-22 20:20 x
とても素敵な作品ですね♪すごく喜ばれた事と思います(〃^ー^〃)
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 00:48 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは
どうもありがとう。
おかげさまで、びっくりするくらい喜んでいただけました。
by choakuta | 2013-03-16 00:07 | 絵てがみc | Comments(6)