ヒヤシンス・春よ駆け足で

a0030594_21242592.jpgここ数日、また寒い日が続いています。
娘のいる松江では昨日積雪31cmとか!
NおぼっちゃまSちゃん、風邪をひいていませんか~

それでも庭のヒヤシンスの芽がふくらみはじめました。
もうすぐ春です。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2005-03-15 07:14 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!

パンパカパ~ン!『きらきら絵てがみ ただ描きたいだけ』10000番めのご訪問ありがとうございました!
試合や、なにやらでお礼がおそくなりました。

さて、ささやかですがプレゼントを…。内容は『ただ描きたいだけ』をごらんいただけましたか?ご連絡をお待ちしています(^・^*)☆

N王子とS姫は雪をよろこんだのかしらね!
Commented by なっくん at 2005-03-15 16:45 x
まつえはおおゆきでした。

おばあちゃんにホワイトデーのプレゼントをかいにいきたかったのに、いけませんでした。
でも、ふたりともちゅうじえんなので、じびかにはつれていかれました。

そとにでたらゆきがいっぱいあったので、2かい「ざぶーん」しました。
そしたらびしょびしょになって、じびかのまちあいしつでおきがえしました。
もういっかい「ざぶーん」しようとおもったら、おかあさんが「もうズボンないからやめてぇー」といいました。

ぼくのかぜとちゅうじえんはなおったよ。
さなたんももうちょっとです。

それと、オーストラリアのおみやげありがとう。
あのね、ぼく、あひるさんが、ちょっと、・・・こわいの・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-15 23:25 x
>のこたん
10000突破、おめでとうございます。
たくさんの人が毎日のこたんの絵てがみを楽しみにしているんだね。
僕でいいのかなあとと思うのですが
喜んでリクエストさせていただきます。
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-15 23:31 x
>なっくん
史上最年少の書き込みありがとう。
雪遊びは楽しいねえ。
いっぱいどろんこになってお母さんを困らせてください。
お母さんは小さい頃、そんな遊びをしなかったけどねえ(^。^)
by choakuta | 2005-03-14 21:31 | 絵てがみc | Comments(4)