「ほっ」と。キャンペーン

ストック・ピンクに染めて   

a0030594_2213982.jpg

今日は国民文化祭用に花の絵手紙を1枚描いて送りました。
たいしたことのない絵手紙ですが、とにかく参加したという足跡を残すために。
3/31が締め切りだそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-03-20 22:03 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-03-21 05:52 x
国文祭に素敵なストックて花を添えてくださり 一山梨県人としてとっても嬉しいです
小池先生は美術館を1万枚の絵手紙で埋め尽くしたいと仰っています

美しい富士の国山梨に 全国の多くの絵手紙人が 花の絵手紙をご縁に お越し戴けたらと願っています
Commented by かすみ草 at 2013-03-21 08:44 x
仲間に声をかけ参加します♪♪
今年のスケッチは小池邦夫絵手紙美術館を予定しています。
知っている方の絵手紙を見つけることも楽しみのひとつ・・
ストックの絵手紙 一万枚の中から探してみます♪♪
リンク ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-22 00:52 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは
たくさんの絵手紙が集まるといいですね。
絵手紙人気復活の起爆剤になればいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-22 00:54 x
>かすみ草さん
1万枚の絵手紙をどう展示するのでしょうかね?
都道府県別でしょうかね。
1万枚集まりますかね~
Commented by かすみ草 at 2013-03-22 20:30 x
ひとり2枚送れば可能だと思うのですが・・
一万枚は2階も展示スペースになるのでは???
考えてみると凄いことですね。
たくさんの絵手紙人の協力で
絵手紙の富士山ができたら素敵ですね♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-23 00:52 x
>かすみ草さん
僕は行ったことがありません。
2階もあるのですね。きっとすごい数でしょうね。
できれば期間中に一度見学に行きたいです。

<< ポピー・国民文化祭 チューリップ・逃げないこころ >>